2人でお誕生日会

francoise2004-03-27

久々に着物。先日買った銘仙はサイズもピッタリなのかおはしょりもちゃんと取れて
着心地がよい。アンティークを着ていると身巾が細すぎるのがあって歩いていると前が
割れてきたりするのでコワイ。午後から新宿シアターモリエールに知り合いの芝居を見に行くが
立ち見ということで断念。すこしぶらぶらする。でもすごい人ごみで酔ってしまいました。
夜はメインイベントのお誕生日てんぷら。銀座の近藤は予約が取れなかったので丸ビルの
天政へ。旬の白魚がおいしかった〜。イエナとエディフィスの新店がすぐそばにできていて、
誕生日ということでmariとふたり香水をもらいました。ありがとう。