私の切手コレクション

francoise2004-04-01

もう4月1日。とても早い気がする。私のペースはあいかわらずゆっくり。
久しぶりに手紙を書いて海外へ小包郵便を出す。わりと切手が好きで宮益坂
渋谷郵便局の前で変わった切手を売っていると、使うあてもないのによく買っている。
ディック・ブルーナの切手もたくさん持っているのについつい買ってしまう。
でもこれはこのシリーズだけでまとめないと可愛くないのが難点。まだ恐竜シリーズとか
花、鳥シリーズとかストックがいっぱいあるんだよなあ。でもメールを使い始めてから
めっきりはがきや手紙を書く機会が減ってしまったのが淋しい。


本日の読書:「私が好きなルール」「小夜子の魅力学」「こんな映画が、」「Heaven?5」