有機野菜のバイキング

francoise2004-05-16

義理パパ・ママ・ブラザーと一緒に青葉台でランチ。来週末の計画などを討議する。
246で帰る途中ちょこっと目黒川沿いで寄り道。洋服やが乱立していてびっくり。
1年くらいでこんなに変わるんだ。大学生の時池尻に住んでいてこの辺自転車でよく
流していたのが懐かしい。そして六本木通りのBABBIで念願のチョコウエハース
”Viennesi”を買おうと寄ったのだけど、値段と不釣合いな小ささに何となく手が出ず
ジェラートに走ってしまう。でもアイスは濃厚でおいしかった。今度は気を落ち着けて
チョコに挑戦しよう。別に吝嗇というわけではないしお菓子も大好きなのだけど、
あまりに(自分の尺度の中で)高すぎるものは躊躇してしまう。でもj.p.エバンの
1000円ショコラは高いと思わん。早く飲んでみたいな。


本日の読書:「ほうせんか・ぱん」