親友かえる君

francoise2004-06-03

午前中はみっちりジムで汗を流して午後は家のことをコマゴマと。かえるのぬいぐるみの
ほころびを直す。このかえるは長い付き合いで海外にも必ず同行する夜の友。以前香港に
数日滞在した時、最終日にいなくなってしまいホテルにクレームするもシーツと一緒に
洗濯に出してしまっていて、わざわざ日本までfedexで送ってもらった。でも相当きつい
洗濯だったらしくタオル地のパイルが全部取れてしまっていた。ゴメンねかえる・・・
でもこんなことは1回だけでだいたいはメイドさんがベッドの上にきちんと置いてくれるので
(いろんなをポーズをつけてくれたりする)、仕事で疲れて帰ってきた部屋にかえるが妙な
姿勢で横たわっているのを見て思わず笑ってしまうのである。