ゆるキャラ大集合!

francoise2004-06-05

行ってきました、「みうらじゅんin東京ドーム 郷土LOVE2004」へ!
いやーすごかった、全国のゆるいキャラクターがたくさんいて。ついついバシャバシャ
写真撮っちゃいました。夕方まではデパ地下でやっているような全国の名産品が軒を
連ねている大物産展で試食したりしてお茶を濁していたんだけど、夕方からは開会式&
みうらじゅんショー。スライドショーはやっぱり面白くて笑った笑った。ちなみに今
みうら氏の中でブームなのは石と湾だそう。ゆるキャラの中で一番気に入ったのは
写真の「コムちゃん」。すごくラブリーでテレタビーズを髣髴とさせる外見なのだけど、
実体はコンドームなのだ!こんなキャラクターを有してる横浜市って・・・好きだなあ。


本日の読書:「ゆるキャラ大図鑑」