カフェブルターニュでDINER(ディネ)

francoise2004-07-14

今日は授業の後クラスの仲良し女子と神楽坂のクレープやさんでごはん。スタートが
早かったのでなぜかカラオケに行くことに。「失恋レストラン」など渋い選曲で
笑わせてもらった。先日ジャーナルのセールで2着買ったイタリアのブランド
GEFFREY B.SMALLはすごくいい!すごく好きなデザインだけど高いので指をくわえて
見ていたんだけど。麻のパンツは左の膝のみさりげなく赤いステッチが入っていたりして、
クラフト魂を熱くする凝った作り。古いサイラスのノースリTが生き返った感じがする。


本日の読書:「あしながおじさん」「続あしながおじさん