いや〜盛り上がったよ!

francoise2004-07-24

THE ROCK ODYSSEYのチケットが当たったので友達と横浜へ。朝からずっと野外にいる
元気はないので、5時からザ・フーエアロスミスを観る。エアロは底抜けに明るくて
やっぱりよかった。スティーヴンはお茶目にも腕に“猛暑”と描いているし。大好きな
RAG DOLLもやってくれたし、しっかり踊って満足。本当は明日のレッチリが本命だった
んだけど見事はずれました(涙)。遅い夜ごはんを中目の「ことこと」で。初めての
お店だけどおいしい和食と清潔な雰囲気ですごく気に入りました。また行こう!


本日の読書:「女は下着でつくられる」