まんだらけ

francoise2004-03-16

mariが私の漫画を夜な夜な読んでいるので、整理がてらついつい一日マンガデー。
懐かしい吉野朔実小椋冬美西原理恵子(どうゆう趣味だ)を読みふける。くらもちふさこ
何年か寝かせたしそろそろ読み頃だな〜。
最近お菓子作りの欲求が強迫観念のように起こってきて、なにかと作っては食べている。
今日はレモンクッキー。身体的にはま、まずい〜でもおいしい。先日合羽橋で買った抜き型を
使用。クイーンアリスのお菓子のレシピは本当に秀逸。あそこのケーキは好きではないけど。
4日続けて食べ物の写真・・・たまには着物着て出かけないとね。


本日の読書:「未知の次元」「ドラゴンボール39巻」「さよならなんていえない1・2」
        「シルク」「夢で逢えたら」「恋愛的瞬間1〜3」「まあじゃんほうろうき1〜4」