ひ〜ぶるぶる

francoise2004-03-20

寒いし雨は降るし。気分もすぐれず憂鬱な中初めて高速・湾岸で横浜のmariの実家へ。
今まで何度も通った道だけど自分で運転すると全然違う!雨だし結構混んでるしでヒヤヒヤ。
肩がこわばってしまいました。誕生日ということでお寿司をごちそうに。帰りはmariにまかせて
楽チン助手席で帰宅。
中学生の頃の古いオリーブとアンアンを図書館で借りる。泣きそうに懐かしい。特にオリーブ。
このコーディネートを見て似たような服を探したり作ったりしたなあ(遠い目)。
→いつも通っているごく近所の深川図書館


本日の読書:「できるかな」「絵のある本の歴史」「弟の家には本棚がない」「ドラゴンボール41巻」