ユニクロのばか〜

francoise2004-03-23

買物の日。近所を魚屋→おとうふや→お肉や→スーパーの順でまわる。今夜はハンバーグだ。
真剣にパン屋を探している。今までは青山勤務だったのでパンには苦労していなかった
のだけど、プーになるとこの辺にはおいしいパン屋やケーキ屋さんがないことに愕然とする。
ケーキは自分で作れるのでいいけど、パンはな〜作ったことないし、大変そうだし・・・
ということで自転車で両国まで。名前がフランス語だしホテルの1Fだしで期待して行ったら
全然だめでした。次は森下。いかにも街のパン屋でケーキもおいてあるのが可愛い。食べて
からのお楽しみ。「ロワゾブリュ」というケーキ屋もあった。お休みだったので食べられなかったけど
外観は良さそう。残念。
ところでユニクロがSKIPを止めるらしい。おいしくて気に入ってたのにな。でも最後の1ヶ月は
ただで野菜を送ってくれるのだそう。太っ腹だ。


本日の読書:「キャッチャー・イン・ザ・ライ」「きものサロン春号」