祐天寺へおよばれ

francoise2004-05-29

朝からマシンに挑戦。1時間半みっちりとやると結構汗ダラダラだった。でも効いてる!
という実感がある。帰って一つ覚えの感のあるおはぎを急いで作る。今回はきなこ味も
作ってみた。そしてダッシュで着替えて前の会社の先輩の新居にお出かけ。先日壱の蔵
買ったアートっぽい変形格子の単に絽の帯、プードルのアンティークブローチを帯留
して朱の下駄を履く。ちょっと派手だけど夕方だしいいかな。祐天寺の新築マンションは
素敵でした。先輩は独身男性で毒舌だけど手料理はおいしいし、ゲストの女三人はよく
しゃべりよく飲んだ。たくさん話ができて楽しかったな。mon mariが車で迎えに来て
くれたので皆を家まで送って我が家に着いたのは午前2時すぎ。お疲れさま。


本日の読書:「獅子座の女シャネル」