やはりすごいHERMES

francoise2004-06-08

夜からエルメスジャポン社長の斎藤峰明氏の講演へ。通訳なしだったけど日本人の
フランス語なのでわかりやすかった。しかもその日図書館に予約していた竹宮恵子
漫画「エルメスへの道」を読んだばかりだったので重なる部分もあり面白かった。
これからもっと積極的にこういう講演会に参加しよう。
終わってmon mariと合流し表参道のイタリアンへ。味も値段もまあまあだけどメニューに
載っていたチーズはないし、お腹いっぱいで残したピザを持ち帰りたいと言ったら
断られるしでもう行かない。


本日の読書:「エルメスへの道」「満里奈の旅ぶくれ〜たわわ台湾」