がんばれニッポン!

francoise2004-06-09

着物で学校に行こうかと迷ったけど雨が降りそうだったので断念。ジュンヤのピンクの
骸骨Tシャツに初めて袖を通す。スカートもPPCMのフューシャピンクのサテンスカートで
派手派手しく。帰宅してビデオに撮っておいた日本−インド戦を見る。7対0なので
精神的にも落ち着いて観られるなあ。先日は大好きな小野がイングランド戦でシュート
するし、今日は好きな藤田が途中出場するし(目立った働きはなかったけれど)、
1点目の久保のダイレクトシュートは素晴らしかったしでああ満足。それにしても
鈴木のあのぴちっとまんなか分けはどうしても止めてほしい。すごく気になる・・・


本日の読書:「北東北のシンプルをあつめにいく」