外出日

francoise2004-03-05

朝から着物を着て有楽町の「ちょい着物展」へ。半分は撫松庵のブースで現代物に
興味のない私はさらりとみるだけ。でも柄タビックスが1,500円と安いので1足買って
みる。すると黒レースのタビックスがおまけでついてなんか得した気持ちになった。
隣は三菱ジュエリー展というのをやっていてすごい人だかり。みんな宝石好きよね
〜。ジュワイオクチュールマキの30億円ネックレス盗難もあきれるけど。
その後自由が丘でLUNCH。妹がすっかり妊婦になっていた。お店をぶらぶらして
家へ。なぜか長襦袢姿になり2人で昼寝。ずっととりとめなくしゃべっていたけれど
彼女も横になれて楽だったみたい。9時頃帰路に着く。軽くご飯を食べサッカー。
達也えらいよアンタは!


本日の読書:「グレイト余生」