汗かき体質になってきた

francoise2004-05-31

東北出張のチケットをmon mariが忘れていったので自転車で東京駅に届ける。汗だらだら。
暑い!東京大丸でお弁当買うのに付き合っていたら、私も夜1人だし何か買っていこうと
いう気になる。目黒のけやきやのお弁当が2段重ねで680円。女子にピッタリの
可愛くておいしい内容で満足した。午後はバレエ&ジムでガンガンに汗をかく。
クラランスのリフトマンスールをたっぷり塗って。早く効果が出ないかな〜。
読書の話。リチャード・ブローティガンかなり好きかも。気になっていたけどやっと
初めて読みました。村上春樹が影響を受けていることがわかる不思議な感じの文章で。
他も読んでみたいな。


本日の読書:「西瓜糖の日々」