ビーサン好きの私

francoise2004-06-11

あまり飛ばしすぎては先が続かないと思いつつ、夏までには痩せたいとジムに通う。
ひとつ大命題があって、KORSのビーサンに今夏購入したザッキーシャリフの膝ちょい上の
スエットスカートを合わせられるくらい脚を引き締めたい。だってここんとこ着物か
ジーンズばかりだもん。梅雨明けまでに間に合うか。
久々に図書館でじっくり本をチョイスした。選ぶ本は脈絡がないんだけど、とにかく
私が今興味を持っていること・知りたいことに基づいて20冊ほど借りてきた。もう
きりがないな〜。でも最近めっきり小説を読まなくなった。「モンキー・・」の
たかのてるこさんの本は紀行文だけど彼女のキャラクターもあいまってとても楽しい。
今回のは恋愛がメインなのでちょっとエロさもあって面白く一気に読んでしまった。


本日の読書:「モンキームーンの輝く夜に」「短歌パラダイス」「犬養道子自選集2」