朝まで飲んだくれ

francoise2004-06-16

市ヶ谷で恒例の友達とのランチの後授業へ。そしてジム用の服を買おうと原宿のPUMAへ。
でもなんと!ヌアラのコーナーがなくなっていた・・ショック。PUMAブランドなのに
どうして?伊勢丹にはあると言われたが新宿まで行く元気もなく確かエディットフォー
ルルに入っていたかもと思い表参道へ。このお店イヤなんだよな〜、必ずほしいものが
あるんだもんと思いつつ入ると、やっぱりでした。ヌアラのピンクのパンツはもちろん、
古着の50年代風の水玉のワンピとやはりアンティークの大きなビニールのすいかバッグに
心を奪われてしまった。すいかバッグはちょっと高いし多少汚れもあるのだが、変な
バッグ好きの私はどうしてもがまんできず・・・しかもでかいし一点ものだし・・ほんとに
この店は可愛いものが多いなあ。そして誘われながらずっと行けなかった三茶の友達の
バーへ。数年ぶりで話はつきないしセンスのよい曲はがんがんかかるしで、オープンの
9時から朝の5時までいりびたってました。久々の朝帰り。太陽がまぶしかった。


本日の読書:「ケルト巡り」「ビールと古本のプラハ